2011年12月17日

日本を代表する宝石鑑定士さん

こんばんは!アルミックのきさいです。


いよいよクリスマスも近づいてきましたが、皆さんプレゼントは購入されましたか???


洞峰公園 ARUMIKビルの1FにはTVや雑誌等、様々なメディアでも活躍されている
日本を代表する宝石鑑定士の「工藤 直一」さんがプロデュースするジュエリーショップ
KLANKA」さんがあります笑


ARUMIKとコラボレーションでクルマと一緒にディスプレイさせてもらったりしていますキラキラ

日本を代表する宝石鑑定士さん日本を代表する宝石鑑定士さん日本を代表する宝石鑑定士さん

日本を代表する宝石鑑定士さん

僕自身も今年のクリスマスプレゼントはKLANKAさんでお願いする予定です(笑)

少ない予算でも素敵な物を出してくれるので、プレゼントに疎い僕にはありがたいですグッド


日本一の宝石鑑定士さんから購入すれば、送る側としても良いですよね笑

ぜひぜひ一度行ってみてくださいキラキラ


ARUMIK

Posted by ARUMIK at 18:58│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。