2011年12月28日

トランスミッション オーバーホール!!!

こんばんは、アルミックのきさいです笑

BMW MINI クーパーSのクラッチのオーバーホールを依頼されました!

トランスミッションだけでは外れず、なんとエンジンの脱着となりましたびっくり


トランスミッション オーバーホール!!!

このクルマが、、、、


トランスミッション オーバーホール!!!トランスミッション オーバーホール!!!トランスミッション オーバーホール!!!


こんな姿にびっくりびっくりびっくり



本日、無事に作業が完了しましたキラキラ
なんとか年内に間に合って本当によかった汗


これも、腕のいいサービス工場さんのおかげです!!!
いつも助かっています笑



ARUMIK

Posted by ARUMIK at 17:53│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。