2012年01月12日

つくばからハリウッドへ!!!

こんにちは!アルミックです笑

明日13日から、幕張メッセにて「東京オートサロン2012」が開催されますが、

皆さまはVeilSide<ヴェイルサイド>さんをご存知でしょうか???

つくばからハリウッドへ!!!


ご覧になった方も多いとは思いますが、ハリウッド映画「ワイルドスピード」に
チューニングカーを提供した、つくばのショップさんですグッドグッドグッド


もの凄いですよね!?ハリウッドですからねーびっくり

同じ業界で働く人間として、つくばにもこんな凄いショップがあるというのは、誇らしいです!!!

今回のオートサロンにももちろん出展されていますので、皆さまも是非足を運んでみてくださいキラキラ



写真のクルマがVeilSadeさんのデモカーですが、ベースの車輌何だか解りますか???


正解は明日の記事で(笑)


VeilSideさん WEBサイト
http://www.veilsidejpn.com/menu/index.html

東京オートサロン2012 WEBサイト
http://www.tokyoautosalon.jp/




ARUMIK


Posted by ARUMIK at 19:33│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。