2012年02月09日

つくばのオシャレなレストラン

こんにちは、アルミックのきさいです笑

今日は、つくば西新井にあります「インカローズ」さんをご紹介したいと思います!!!


オシャレな建物、落ち着いた室内空間の中で食べるお料理は、
いつもとは違う、とても特別で素敵な気分にさせてくれますよキラキラ

僕自身、友人の結婚パーティーに使わせていただいたこともありますにこにこ
スタッフの皆さんも気さくで、素晴らしいパーティにしていただきましたグッド

ランチもやっているので、皆様もぜひぜひ行ってみてください笑


つくばのオシャレなレストランつくばのオシャレなレストラン


インカローズさんのお店の前で、最新ゴルフカブリオレです!!!
オシャレな建物とオシャレなクルマのコラボは良いですね~キラキラ

建物もクルマもよりカッコよく見えますよね笑

お食事の際には、ARUMIKのブログを見たと伝えていただけたら嬉しいですちょき


インカローズさんのページはこちらです!
http://r.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8009487/


それではまた!!!

ARUMIK


つくばのオシャレなレストラン

Posted by ARUMIK at 18:43│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。