2012年06月25日

ARUMIKブログが6位まで上昇!!!

こんにちは、アルミックです笑

昨日の記事にて、陸上200mハードル アジア記録保持者「秋元真吾」さんとご紹介してしまいましたが、
漢字を間違えて入力してしまいました。正しくは秋本真吾さんです汗
秋本さん申し訳ございませんでした汗


さて、昨日ブログに投稿したあとに、ランキングを見ていたら、
つくばちゃんねるブログにて、ARUMIKブログが第6位になっていましたキラキラキラキラキラキラ

これってちょっと凄くないですか!?
ブログを書く人間としてはやる気が沸いてきますねグッド
これからも頑張りますので、皆さまどうぞよろしくお願い申し上げます!!!


それからそれから!ポルシェ カイエンが入庫いたしました!!!

ARUMIKブログが6位まで上昇!!!ARUMIKブログが6位まで上昇!!!ARUMIKブログが6位まで上昇!!!ARUMIKブログが6位まで上昇!!!

ARUMIKブログが6位まで上昇!!!

純正のHDDナビにフルセグ地デジチューナー!
サイドビューカメラ&バックカメラ付き!
内装はブラックレザーシート&シートヒーター付き!
パワーバックドアも付いてます!!!

15000kmしか走行していない、オプションも充実した、極上のクルマです!!!
詳しい内容はARUMIKのWEBサイトをご覧ください笑

http://www.arumik.jp/

お気軽にお問い合わせくださいグッド
それではまた!!!


ARUMIK


ARUMIKブログが6位まで上昇!!!

Posted by ARUMIK at 19:40│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。