2012年07月12日

「The Beetle」新車予約承っております!


こんにちは!アルミックです笑

フォルクスワーゲンの新しいビートル「The Beetle」が入ってきましたキラキラ

「The Beetle」新車予約承っております!「The Beetle」新車予約承っております!「The Beetle」新車予約承っております!

「The Beetle」新車予約承っております!「The Beetle」新車予約承っております!「The Beetle」新車予約承っております!


先代に比べるとルーフが低く見えて、よりスタイリッシュなデザインになりましたね笑
以前は女性的な可愛いデザインでしたが、今回は男性が乗ってもカッコいいデザインですね~グッド

ちょっとこだわったデニムとTシャツ!そしてクルマはThe Beetle!!!
なんてオシャレですよね~笑


そしてもちろん低燃費!!!
エコを大切にしながらも、ファッション的なこだわりが欲しい人には最高のクルマですねキラキラ

お気軽にお問い合わせお待ちいたしております笑

それではまた!!!


ARUMIK


「The Beetle」新車予約承っております!

Posted by ARUMIK at 19:46│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。