2012年09月16日

土浦駅東口に「がぶりてい」さんがオープン!!!

こんにちはアルミックのきさいです笑

昨日、土浦駅東口に「がぶりてい」さんがオープンしましたキラキラ

土浦駅東口に「がぶりてい」さんがオープン!!!土浦駅東口に「がぶりてい」さんがオープン!!!

ARUMIKでもずいぶん長くお付き合いさせていただいているお客様でして、
とてもとても嬉しいです!!!

一昨日はレセプションにご招待いただき、お邪魔させていただきましたグッド

スパイスの効いた焼きたてのチキンをビールと一緒にガブっといただきました笑
とても美味しかったです!!!ありがとうございましたグッド

皆さまにもぜひぜひオススメでございます!!!
一度食べてみてください笑

ARUMIKのブログを見たと言ってくれたりしたら嬉しいですグッド


それではまた!!!


ARUMIK


土浦駅東口に「がぶりてい」さんがオープン!!!

Posted by ARUMIK at 18:15│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。