2012年12月09日

ランボルギーニ X'mas Party!!!

こんにちはアルミックのきさいです笑

昨日はランボルギーニのX'mas Partyにご招待いただき、
ARUMIK社長が行ってきてくれましたキラキラ

ランボルギーニ Xmas Party!!!ランボルギーニ Xmas Party!!!ランボルギーニ Xmas Party!!!ランボルギーニ Xmas Party!!!


アヴェンタドールにガヤルドです!!!
さすがはキングオブスーパーカー!!!オーラが違いますね~キラキラ


やっぱり王者はランボルギーニだな~って感じですねグッド
こんどARUMIKにもアヴェンタドール来てほしいです笑

だいぶ寒くなってきましたびっくり皆さま風邪などひかないようお気をつけくださいグッド


ではではまた!!!


ARUMIK


ランボルギーニ Xmas Party!!!

Posted by ARUMIK at 19:08│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。