2012年12月13日

東京スカイツリー クリスマス!!!

こんにちは!アルミックのきさいです笑

誠に勝手ながら、昨日お休みをいただきまして汗家族で東京スカイツリーに行ってまいりましたキラキラ

東京スカイツリー クリスマス!!!

真下から撮った写真はこんな感じです汗とにかく高くて上まで全然写りませんびっくり

せっかくなので上に昇ってみました!!!
夜景が凄いですキラキラキラキラキラキラ

東京スカイツリー クリスマス!!!東京スカイツリー クリスマス!!!

携帯カメラで撮ったので、画質が悪くてごめんなさい汗
でも凄いキレイでしたよ~!!!
これはクリスマスのデートスポットには最高かもしれませんキラキラ

ガラス床の上で写真を撮ってくれるサービスなんかもやってました!!!
撮影自体は無料で自分のカメラでも撮ってくれます笑

しかし親バカ真っ只中の私は1200円で撮影してもらった写真を購入してしまいました(笑)
せっかくですので、、、私の家族です汗

東京スカイツリー クリスマス!!!


クリスマス当日なんかは凄い混雑しそうですから、その前に一度お勧めでございます!!!
ではではまた!!!


ARUMIK


東京スカイツリー クリスマス!!!

Posted by ARUMIK at 20:01│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。