2013年01月29日

デイトリックつくば ALL JAPAN お疲れ様でした!

こんにちは!アルミックのきさいです笑

デイトリックつくば ALL JAPAN お疲れ様でした!


元日から天皇杯オールジャパン バスケット選手権に出場していた「デイトリックつくば
結果はベスト16でしたグッド選手、スタッフの皆様、お疲れ様でした!!!


リーグ戦もまだまだ続くので、頑張ってほしいですキラキラ
皆様もぜひぜひ一度デイトリックの試合に遊びにいらしてくださいグッド

さてさて、プロのバスケットボール選手に乗ってもらいたいクルマはなんですかね???
背も高くてイケメンなデイトリックの選手たちには、ポルシェのカイエンなんて似合いそうですよねグッド



デイトリックつくば ALL JAPAN お疲れ様でした!

デイトリックつくばのPVがyoutubeでご覧になれます!
ぜひぜひご覧になってください!カッコイイです~キラキラ





それではまた!!!



ARUMIK


デイトリックつくば ALL JAPAN お疲れ様でした!



Posted by ARUMIK at 19:02│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。