2014年10月14日

トライアル つくば学園都市店 グランドオープン!


こんにちは!きさいです!
またまた久々となってしまいましたが、ブログの更新ですびっくり



さて、本日9月14日は、トライアルつくば学園都市店のグランドオープンの日でした!


トライアル つくば学園都市店 グランドオープン!



道もすごく混んでいましたし、店内にも大勢のお客さんがいましたびっくり
今日1日だけで1万人ほどの集客があったようです・・・!



そんなトライアルつくば学園都市店の入り口のすぐ横に、アルミックのスペース、BIANCAができました!
イタリア語で「白」という意味です!! 



トライアル つくば学園都市店 グランドオープン!





まだ準備中ではありますが、もう少しでオープンできます!
レンタルスペースとしての活用もできますので、各種イベント等にご利用頂けます!
たくさんの人たちにお好きなように使って頂けるスペースにしていき、皆様の色に染めてもらいたいと思っています晴れ


トライアル つくば学園都市店 グランドオープン!



いろいろなことに使えそう・・・!

ご連絡、お待ちしておりま~す!!








それではまた!!!




ARUMIK


トライアル つくば学園都市店 グランドオープン!

Posted by ARUMIK at 18:03│Comments(1)
この記事へのコメント
いつもご利用いただき、ありがとうございます!
レンタルスペースとして利用されない時(通常)は、ショールーム或いは商談スペースなどに使用されるのでしょうか?
どんな場所になるのか、楽しみですね☆彡
Posted by つくばちゃんねる at 2014年10月15日 09:41
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。